スケボーシューズブランドとコラボしたマスターピースの新作リュック

▲「CARIUMA×master-piece デイパック」

デイリーに使える「CARIUMA×master-piece デイパック」は、メイン収納部に13インチのノートPCを収納できるポケットを搭載。フロントポケットに加え、背面にも財布などが収納できるファスナーポケットを備えています。

サイドポケットにはペットボトルをサポートするテープを装備。ショルダーストラップに付属したテープにはカラビナなどを取り付けることができて便利です。カラーはブラックとキャメルの2色をラインナップしています。

▲「CARIUMA×master-piece 2WAY バックパック」

スタイリッシュなスクエア型の「CARIUMA×master-piece 2WAY バックパック」は、トップとサイドにハンドルを設け、手持ちもリュック使いもできる2WAY仕様。手持ちの際には、背面のテープにショルダーストラップを収納でき、この背面のテープはキャリーバー通しとしても使えます。

メイン収納部は3面のジッパーを開いて全開する構造で、荷物の出し入れが簡単。13~15インチのノートPCは、サイドファスナーポケットに収納できます。内側にも外側にもポケットを多数装備しており、小物を分類して入れられるのもGOOD。カラーはブラックとグレーの2色展開です。

どちらのバッグも、ショルダーストラップの付け根部分を強力なストレッチテープとナイロンテープを二重にした“m-strap”というオリジナル機構を採用し、背負った際の荷重が分散されて体への負担も軽減。

メイン素材には、100%リサイクル素材を使用して織られたファブリックを採用するなど、CARIUMAが掲げる“エシカル”のコンセプトを体現しています。デザインのアクセントとしCARIUMAのシューズに使用しているシューレースをジッパーの引手に使用し、2ブランドのロゴタグが施されたスペシャル仕様です。

>> master-piece

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆グレゴリーの定番バックパック「ズール」「ジェイド」がより背負いやすく&使いやすく進化!
◆荷物まで体に密着するウエストバッグなら「走って揺れるストレス」から解消されるぞ!
◆軽くて丈夫でウェビング付き!外側にボトルも収納できる実用的なショルダーバッグ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする