このサイズが欲しかった!INNOから大きめサイズのルーフラックが登場!

「INNO エアロラック120」は、アーバン×プレミアムをコンセプトにした、新しいデザインのルーフラック。大型のSUVやミニバンにジャストフィットするワイドサイズで、Mサイズ(50L)のコンテナボックスを最大8個(最大積載量75kg)積載できます。

躍動感を演出するスラント形状サイドパネルは、ラックが後ろに傾いて見えないように、リアに向けて上昇する直線的な美しいデザイン。精悍なマットブラック仕様が、車の姿を一段と引き立たせます。

リアパネルは、レーシングカーなどで見られるリアスポイラーをイメージした大型の2段パネル。コーナーパーツは飛行機の姿をイメージした立体的なデザインです。空力を意識したスタリッシュな仕上がり。フロントリアで異なるデザインを採用しており、車のボディに溶け込みます。

ルーフラック本体にはサビに強く軽量なアルミを使用。重さは約12.6kg。サイズアップによる加重がルーフへの負担にならないように、軽量化にこだわって設計されています。スクエアベース、エアロベースのどちらにも取付可能です。

取り付け金具が露出しないように配されたカバーにより、積載物の引っ掛かりを防止。金具が見えないデザインなので、見た目はスッキリとスマート。車本来が持つイメージを損ないません。

これまで市場に少なかったワイドなサイズを実現しつつ、車を引き立たせるエアロフォルムデザインを施したハイエンドモデルのルーフラック「INNO エアロラック120」。大量のギアをスマートに運びたい大型SUVやミニバンユーザーにぴったりです。

>> INNO

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆カロッツェリア「楽ナビ」がオンライン対応!愛車でWi-Fi使い放題&地図更新も楽々です
◆雰囲気だけじゃない!アウトドアなカーグッズで車内を快適にしよう!
◆ドラレコもAIの時代。360°カメラと危険察知AIで死角ナシにドライブをサポート!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする