布団に入っても頭が寒い!それならBears Rockの頭だけの寝袋「かぶるん」はいかが?

「かぶるん」はBears Rockが手掛けるマミー型寝袋の形状をヒントに開発した、一風変わった“かぶれる寝袋”。包み込まれるようなフィット感と魅力はそのままに、しっかりと冷気を防ぎます。

使用する際は「かぶるん」を頭からすっぽりとかぶり、上から布団を掛けて寝るだけ。フードをかぶっているので頭からポカポカ。すき間風ガードを肩や顔に沿わせ、ドローコードを絞ればより冷気をシャットアウトできます。

フードは大きいゆったりとしたサイズ感なので髪がつぶれにくく、光や周りの音も気にならない心地良さが味わえます。

アームホールから手を出せるので、寝る前にスマホをチェックしたり、本を読んだりも可能。冷え込み厳しい日には頭からすっぽりかぶって、そのままリビングでくつろぐ…なんてことも。

中綿にはBears RockのThermo Keeperを採用。暖かさを逃さず中で循環させるので保温力抜群です。

また、生地はマットな質感ともっちりした肌触りが魅力のスムースピーチポリエステルを使用しています。ちなみに、汚れたら丸洗いも可能! 型崩れしにくく虫やカビにも強いので、長く清潔に使用できます。

カラーはナチュラルな色合いのマロンカラーで、約80cm☓80cm(展開時)の1サイズ。約153cmの身長なら立ってかぶると裾はお尻が少し隠れるくらいで、約170cmなら裾はおへその上くらいのサイズ感になっています。

頭からすっぽりかぶることで冷気をシャットアウトし、安眠をサポートしてくれるかぶれる寝袋「かぶるん」。頭や肩が冷えてぐっすり眠れないという人は、試してみてはいかがでしょうか。就寝時以外でも活用できるので、節電のお助けにもなりそう。

>> Bears Rock

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ロゴスの寝袋はネックウォーマー構造だから締め付けなしで首元あったかい!
◆寝袋にすっぽりフィット!「キャンプまくら」でアウトドアでもしっかり睡眠を確保!
◆老舗寝具メーカーが本気出して作った「ダウン寝袋」誕生!コインランドリーで洗えるぞ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする