サーモス「真空断熱ケータイマグ」のアウトドア仕様は持ち運びしやすいループ付き!

最大のポイントは、キャリーループが付いたデザイン。上部のフタ部分をクイッと引き上げると、指を引っ掛けて持ち運びがしやすくなる便利なループが付いています。使用しないときは、コンパクトに収納できるので、出っ張りなどを気にせず、すっきりとした佇まい。

高い保温・保冷力を併せ持ったステンレス製魔法瓶構造なので、季節を問わず活躍してくれるのもうれしいポイント!

金属製の飲み口には口当たりのよい薄さで、フタ部分はしっかり閉まるスクリュータイプを採用。ハードな使用を想定して、衝撃に強いソコカバーが装着されています。安定性のある形状なので、アウトドアシーンに最適です。

アースカラーを中心に、ミッドナイトブルー、クリアステンレス、カーキ、サンドベージュという4色のラインナップ。 サイズは、φ8.0×H20.0cm、重さは300gとなっています。


また、アウトドアシリーズで最も人気のある「サーモス保冷缶ホルダー(ROD-0021)」(3300円)もリニューアルして登場! ロゴ部分をレーザー刻印に変更したことで、いっそう高級感のある佇まいに。

真空断熱構造による高い保冷力を持ち、350mlの缶飲料の冷たさを長時間キープ。飲み口を付ければタンブラーにもなる機能性の高さが魅力のアイテムは、アウトドアはもちろん、家中でも活躍します。


カラーはミッドナイトブルー、ステンレス、カーキ、サンドベージュにマットブラックが加わった全5色をラインナップ。なお、サイズはφ7.5×H13cm。「真空断熱ケータイマグ(ROB-003)」と合わせて、実用面はもちろん、統一感のある世界観を楽しんでみてはいかがでしょうか。

>> サーモス「真空断熱ケータイマグ(ROB-003)」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆サーモスの「保冷缶ホルダー」はタンブラーにもなる!日中のコーヒーも夜の缶ビールもこれひとつ!
◆サーモスの自転車用ボトルシリーズにスポーツタイプが登場!
◆実は約20年前にも発売していた!? サーモスの保冷炭酸ボトルがアップデートして復活!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする