タブレットが入るスリングバッグ。ace.「クロスリング」で最強のノマドワーカーを目指す?

8インチのタブレット向けと、10.1インチのタブレット向けの2サイズ展開で、カラーは万能なブラックとネイビー。

サイドのテープを緩めればマチが拡張され、各種ガジェット類の持ち運びや、買い物をした際など荷物が多くなった場合にも臨機応変に対応。

バックパックとは違い、背負ったままでバッグをクルッと前に持ってくれば、そのまま荷物の出し入れができるのがスリングバッグならではです。

▲背面側上部にはアシストハンドル付き

体の前へ引き寄せる際に使うアシストハンドルも装備し、ショルダーベルトとバッグ本体をつなぐDカンがフィット感をアシスト。サイクリング用のバッグとしても重宝します。

さらに生地は4タイプが用意され、利用シーンや好みに応じて選べます。

“H(ヘザー)”は表面にニュアンスのある杢調の上品な光沢感のナイロン×ポリエステル素材。テフロン加工も施され撥水性能も。

“CB(コーデュラバリスティック)”は、耐久性、耐摩耗性が特徴の丈夫な生地。ハードにヘビロテしそうならオススメです。こちらもテフロン加工済み。

抗菌・抗ウイルス性能を持つ生地「V(バーテクトクロス)」は、特定のウイルスの数を99.99%減少させ、細菌の増殖を抑制。清潔に安心して使い続けたいならこちらを。

そして“CJ(カモフラジャカード)”。カジュアル用途であればカモフラ柄もアリ。直営店・EC店限定での販売で撥水加工済みです。

背負った姿は颯爽としておりスタイリッシュ。スマホやタブレットのおかげで、少ない荷物でも快適に過ごせる時代だからこそ、バッグを小さくしてみるチャンス。もちろんノマドワーカーに限らず、ひとつ持っておいても損はないアイテムです。

>> ace.「クロスリング」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆KEYUCAはバッグも優秀。シンプルデザインで撥水も備えた3WAYバッグが1万円以下!
◆「Pacsafe ECO」は素材を一新してよりエコに!ガチガチなセキュリティはそのままです!
◆約1万円と高コスパ!コールマンの新作バックパックはビジネスシーンにも使えそう

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする