ふーっとひと息で膨らむネックピローを機内以外でもリラックスに使ってみない?

使用したあとは、中の空気弁を引き出すと、空気が簡単に抜けます。ササッと折りたためば約直径6×16cmと、片手でも持てるコンパクトなサイズに。旅行バッグの片隅でも、通勤のリュックの隙間でも、スッと収納できます。

たったの117gと軽量なのは、エアータイプならではの利点。持ち運びもストレスフリーです。飛行機や新幹線の中など、仕事の合間にちょっとリラックスしたい移動時には、携帯しておきたいですね。

軽量コンパクトでも、寝心地の良さにもしっかりこだわっています。形状は、首を包み込み後頭部を支えるデザインに。約35×12×34cmと大きくふくらんで頭をしっかりと支え、首や肩をリラックスさせてくれます。中に入れる空気の量で固さも調節できるので、自分好みの固さにして使ってください。

肌に直接触れるものだから、汚れも心配ですよね。「fuu ネックピロー」のカバーは取り外して洗濯できるので、いつでも気持ちいい状態で使えます。これならアウトドアに持っていっても、気兼ねなく使えますね。

カラーはグレー、ベージュ、ピンク、ネイビーの4色展開。首や頭を支えてリラックスできれば、仕事の効率もアップするかも! ひとつ持っておけば、移動先はもちろんオフィスやテレワークでも活躍の予感です。

>> マーナ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆100Lサイズの大型スーツケースが4万円台!ace.の「パリセイド3-Z」で長期旅行を万全に!
◆ひと味違うタンカーで出かけよう。「PX TANKER」に旅やビジネスで使える新型登場!
◆旅行や外出時に持って行きたい!60WのPD対応ケーブル&変換アダプタ搭載マルチツール

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする