CatalystのAirPods Proケースは蓋を覆う構造で高さ1.2mから落としても中身が飛び出ない!

第2世代のAirPods Proに対応するAirPods Proケース。シリコン製の素材で、落下の衝撃から本体をガード。MIL規格の落下テストをクリアしていて、高さ1.2m、26の方向から落下しても問題ありません。

単に中身を保護するだけでなく、フタが勝手に開かないのも特徴。フタまで覆うワンピース形状なので、落としたりブツつけたりした衝撃でフタが開く心配はなし。AirPodsを取り出す際は、シリコンの開放部をペラっとめくるだけでオッケー。シリコンの裏側はヒダ状のガード付きで、シリコンとケースの間にホコリが入り込むのを防ぎます。

また、ケースを付けたままでのワイヤレス充電やケーブル充電に対応しているのもポイント。充電状況を知るためのステータスランプは、ケースの上から確認可能です。

ストラップを取り付けられるので、カバンやリュックにぶら下げて持ち歩いてもOK。付属のストラップは10kgまでの力に耐えるので、そう簡単にちぎれることはありません。

MILスペックの安心感があるから、アウトドアや山歩きなど、いろいろなところにAirPods Proを連れて行きたくなる耐衝撃ケース。カラーはブラックとアイスブルーの2色です。

>> トリニティ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ツルツル滑るAirPodsはミルスペック&カラビナ付きのケースでしっかり守ろう
◆iPhone・AirPods・Apple Watchはスッキリまとめて充電すれば見栄えも良い!
◆シンプルだけど個性的!実用性もあるメッシュデザインのAirPods Proケース

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする