広げれば大容量保冷バッグに変身!買い物、アウトドア等マルチに使えるぞ!

本製品は、簡単にキレイに折りたためるという「Shupatto」ならではの特徴はそのままに、内側にアルミ蒸着シートを備えており、保冷機能がプラスされているのがポイント。2Lのペットボトルが 5本入る容量のため、水やお茶など多くの飲み物を冷たくしたまま運べます。

袋口部分は2層構造になっており、持ち手を絞って肩に掛けて運ぶことも可能で、重たい荷物でも運びやすくなっています(耐荷重は約10kg)。

開口部は広く、ファスナーの開閉もスムーズ。底マチはフリーのため、刺身の盛り合わせやオードブルのように底面の広いパックの食品も収納できます。

使用時は約42×26cm間で広げられますが、折りたたみ時は約9×12×7cmとコンパクトで携帯しやすいサイズ感。折りたたむ作業も両端を引っ張って帯状にした後、2回半分に折って丸めるだけでOKです。

手提げひもが付いているため、お買い物時にカートに掛けておけるのも地味に便利。重量は約184gと、およそ200mLの紙パックジュース1本分です。

外側の生地や持ち手には撥水性のあるポリエステルが使用されているため、突然の雨天でも中身を濡らさず持ち運べます。色柄のバリエーションは「インディゴストライプ」「フローズンコーン」の全2種。折りたたみが簡単な携帯バッグを使って、日常的な買い物も、趣味のアウトドアも快適に楽しみましょう!

>> マーナ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆あえて使いたくなる!セブン-イレブンのレジ袋風エコバッグ
◆胸ポケがエコバッグに!?お出かけ用マウンパにぴったりじゃん
◆一気にたためるシュパットがゴルフボールサイズになりました!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする