ペット用の設備を備えるキャンピングカー「レクビィ・ソラン」にワイドボディが登場!家庭用エアコンも付けられるぞ

予定や時間に縛られずに、自由気ままな旅を満喫できるキャンピングカー。設備をバッチリ整えることで、家族はもちろん、ペットを連れてもストレスなく旅をエンジョイできます。

新たに登場した「レクビィ・ソラン」は、ハイエースのワイドミドルルーフ(ワゴン)をベースにしたモデル。ナローモデル(ハイエースロングバン)より室内高を約100mm、室内幅を約150mm広げたモデルとなっています。

車内にはキャンピングカーで過ごすために必要なキッチンや冷蔵庫などを完備。内装には水や摩擦、爪立てなどにも強い、ペットとの旅行を想定した素材を採用しています。このほか、ペットに安心な設備も整っています。

家庭用のエアコンを搭載すれば、夏の暑い時期や冬の寒い時期でもリラックスできる、快適な環境を実現。人間もペットも一緒に、楽しいキャンピングカーライフを満喫できます。

標準モデルより広くなった室内は、最大5人まで乗車が可能。ベッド展開時は、大人3人が就寝できるたっぷりとした広さ。家庭用エアコンで室温をコントロールできるので、季節や昼夜を問わず、快適な空間を演出します。

外観は普通の車と同じバンコンなので、街乗りでも違和感なく使える、キャンピングカーとしての魅力もたっぷりな「レクビィ・ソラン」のワイドボディモデル。ペットと一緒に過ごせる、これからの季節にピッタリなキャンピングカーです。

>> レクビィ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆標準ボディのハイエースならキャンピングカー仕様でも普段使いしやすいですよ
◆やっぱり完成度高し!ついにコールマン仕様のキャンピングカーが登場したぞ!
◆タウンエーストラックの荷台に乗っけるだけ。見た目も使い勝手も高級キャンピングカーのよう!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする