WWSのニットTシャツは洗濯機OK、シワにならない、よく伸びる、毛玉ができない…と高機能!

Tシャツよりもきちんと感があり、幅広いシーンで着まわせるニット素材。ただ、着込むほどに毛羽立ったり毛玉ができたり、洗濯に失敗して縮んでしまったりと、なかなかケアが大変なアイテムでもあります。そこで生まれたのが、ニットとTシャツの長所を持ち合わせた「洗えるニットTシャツ」です。

ポリエステル100%の糸を編んでニット生地に仕立てているのでストレッチ性が高く、スウェットのようなリラックスした着心地が特徴。ポリエステル素材なので、肌あたりがチクチクしないのもGOODです。

さらに独自の縫製により、一般的なニットのようにヨレたり型崩れしたり、縮んだりしにくく、シワになりにくいのもポイント。表面に抗ピリング加工を施し、摩擦にも強く、毛玉ができにくくなっています。

デザインは、スタンダードなUネックタイプで、裾にリブを付けないTシャツのようなBOXシルエット。体のラインを拾わない絶妙な厚みで、ジャケットに合わせやすい丈なので、スマートカジュアルやきれいめスタイルにも活用できます。

ポリエステル100%なので、洗濯機で気軽に丸洗いができるのもうれしい点。優れた吸水速乾性で、約3時間で乾くので、毎日のように着まわせます。

カラーはホワイトとブラックの2色。サイズはS~LLの展開。1年を通してヘビロテアイテムになること間違いなしです。

>> WWS

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆気分はさながらキアヌ・リーブス?WWSが“サバゲー”で使えるスーツを開発したって!
◆汚れが気になる?WWSの白スニーカーは超撥水仕様&洗濯機OKだからずっと白いまま!
◆こう見えて異次元の収納力!WWS「究極の出張ブルゾン」のギミックは一見の価値アリ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする