釣りにドライブに日常に!ヘリーハンセン×エレクトリックのハイスペックな偏光サングラス

ELECTRICの人気サングラス「JJF12」をベースにカラーやディテールをアレンジしたヘリーハンセン別注モデルで、フレームは再生可能な植物由来の素材を採用。

テンプル先端のリーシュホールにヘリーハンセンアングラーのアイコンカラーであるフラッシュグリーンが配されています。フレームとテンプルの接合部にプレートを設置しており、目尻付近から差し込んでくる光もしっかりガードします。


レンズはブロンズのベースカラーにグリーンのミラー加工を施した偏光レンズを採用。レンズには合成メラニンが含有されており、太陽光に含まれる紫外線に加えてブルーライトを98%カット。太陽光から目にかかる負担を軽減するとともに、焦点距離を短く、またコントラストを改善し、鮮明な視界を実現します。

気になる日差しをシャットアウトして、クリアな視界も確保できるヘリーハンセン×エレクトリックのコラボ偏光グラス。ドライブ時やお出掛けの際にも手放せなくなるアイテムとなりそう。なお、販売はヘリーハンセン直営店です。

>> HELLY HANSEN

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆どれも気になる!Zoffの新作サングラスはトレンドを踏まえた豊富なラインナップが魅力!
◆SWANSとTHEがタッグを組んだ“日本人のためのサングラス”とは
◆サングラスとメガネの垣根をなくす「Zoff NIGHT&DAY」に新モデルが追加!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする