ロゴスの設営簡単サンシェードは最大-15℃も涼しくなる!夏の外遊びも快適だね!

UVカット率99.9%以上、遮光率100%を誇る“ソーラーブロック加工”を採用し、日向と日陰で最大15℃もの温度差を生み出す「Tradcanvas ソーラー Q-TOP フルシェード」。

表側の生地は深みのあるブラウンですが、裏側は黒。黒い生地は熱を吸収するので、シェード内は外よりも涼しく、快適に過ごせます。

サンシェードというと、組み立てが面倒なイメージがあるかもしれませんが、ロゴス独自の“Q-TOP SYSTEM”により、折りたたまれたフレームを持ち上げてロックするだけで、簡単に組み立てが完了。なんと、たった30秒程度で設営できるんです。

組み立て同様に、撤収もスムーズかつスピーディ! また、フレームと生地は一体化しているので、パーツをなくしてしまう心配がないのもうれしいですね。

フルクローズタイプなので、ビーチでの着替えや昼寝など、プライベートスペースを確保したい場合にもぴったり。間口が広い構造なので、複数人で使用する際に出入りがしやすいところもポイントです。

さらに、急な悪天候に見舞われやすい夏に心配な風対策として、本体の四隅には砂袋が装備されています。砂を入れればシェードを支える重りになるので、ペグ打ち禁止のフィールドでも安心!

重さは約3kg。付属の収納袋に丸ごと入れられるので、近場の公園など徒歩での外出の際にも、肩にかけて気軽に持ち運べますよ。

「Tradcanvas ソーラー Q-TOP フルシェード」は、ロゴス直営店や公式オンラインストアにて購入可能。夏本番となる前に、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

>> LOGOS

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆設営簡単、広々快適!スーリーの新型ルーフトップテントで優雅な夜を過ごそう!
◆ブリタがコールマンとコラボ!タンク型浄水器をオリジナルカバーに入れてキャンプでも安心でおいしい水を使おう
◆具材とパスタをワンセット!流行りの“ワンパンパスタ”をアウトドアでも楽しもう!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする