貼り付けマウントでスマホにがっちり固定できるコインケースなら落下しにくい!

財布本体と、特許技術を使用した、財布をスマホに取り付ける専用マウントがセットになっています。マウントはiPhoneやAndroidを問わず貼り付けられて、専用のスマホケースも不要です。

財布はワンタッチで外して単体でも使用できるので、小銭や紙幣、クレジットカードの取り出しもスムーズ。普段はスマホに装着できるため、財布のみ忘れる事態を防げます。

財布はW68×H98mmと手のひらサイズ。スーツやYシャツのポケットにもスッポリ納まります。コンパクトでありながら、小銭20枚、紙幣8枚、カード4枚を収納可能。すべて収納しても、財布の厚みは28mm以下です。

小銭のポケットはボックスタイプで広く開けられ、収納も取り出しもスムーズ。受け取ったお釣りをすぐ収納できます。財布本体は三つ折りタイプ。ミニ財布でありがちな、“紙幣の折りたたみ”作業は不要です。

カードポケットには裏生地に磁気干渉防止シートを内蔵。さらに、財布中面には鍵用のポケットも搭載と、鍵以外の小物の保管スペースとしても使えます。

丸みのある形状なので、スマホに装着したままでも手にフィット。財布を外してマウントを装着したままでも、ワイヤレス充電が可能です。専用マウント対応のスマホリング付きのセットも用意されています。なお、付属のショルダーストラップを使えば、肩掛けできるスマホ財布としても利用できます。

財布本体に採用している革は4種類。程よい光沢感のあるブラック、ネイビー、アイスグレーの上質な合皮と、使うほど手になじみやすくシボ目で質感の良い牛革のブラックから選べます。いずれもシンプルなデザインで、性別や利用シーンを問いません。その場に合う決済手段を選べるスマホ装着型ミニ財布で、日々の支払いをスマートに行なってみてはいかがでしょうか。

>> CAMPFIRE

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆シンプルかつミニマル。Graphpaper×Aetaの質感たっぷりなミニ財布が登場
◆路線図や地下鉄マークが鉄道マニアの心くすぐる!Osaka Metroの御堂筋線で活躍した「10系」引退記念ミニ財布
◆人目に触れるモノだからミニ財布でも質感は大事。もちろん使い勝手も考えられています

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする