お馴染みの“ダブルリブ”は健在。ゼロハリバートンのAirPods Pro第2世代対応ケースが登場!

ケースの素材はポリカーボネートで、リサイクルプラスチックを50%配合。パッケージにも再生紙を使用し、環境負荷へも配慮したつくりに。カラーは、ゼロハリバートンの原点であるアルミのケースを彷彿とさせるシルバーの他、ブラックと、ブルーを基調としたカモフラ柄の3カラー展開となっています。

元々、アルミ製のケースの強度を増すために作られたプレスライン“ダブルリブ”は、今回のAirPodsケースにも取り入れており、ひと目でゼロハリバートンとわかるデザインに。

カラビナも付属しているので、バッグやベルトループなどにも気軽に取り付けられます。カラビナの代わりにお気に入りのストラップを付けても便利かも。もちろん、持ち運んでいる最中にどこかにぶつけたりしても、ケースがAirPodsをしっかりと保護してくれます。

ケースを装着した状態でも、底面の穴から充電ケーブルをダイレクトに挿すこともできるようになっています。さらに、付けたままでのワイヤレス充電にも対応。

ゼロハリバートンでは同じくダブルリブデザインのiPhoneケースもラインナップしているので、揃えて持つのもアリかも。

>> ゼロハリバートン

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆AirPods Proのイヤーチップを替えて音質を手軽にアップ!新鮮なカラー使いもGOOD
◆水筒のようにワンクリックでふたが開くAirPodsケースがおもしろい!IP68で防水機能もばっちりです
◆ツルツル滑るAirPodsはミルスペック&カラビナ付きのケースでしっかり守ろう

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする