自転車にもファッションを!FRED PERRY × narifuri のコラボウエア

 

フレッドペリーとのコラボアイテムは全2種類。

160215n0581_10_f01

プルブレーカーは両面撥水加工のリバーシブル仕様なので、2通りの着こなしが楽しめます。

narifuri-pullpaker

側面のリフレクションファスナーは反射性で夜道でも目立つので、夜の自転車ライディングでも安心です。さらに高い保温性に加え、指ぬきリブのデザインが施され、真冬にも着られる一着です。

そして柔らかい肌触りと、ハリ、ストレッチ性に優れたスポンジングジャージを使っているのが「ハーフジップトラックジャケット」(1万9440円)。

Arts0218

サイドのリフレクションファスナーを展開すると、メッシュ生地が姿を現します。このデザインは、ベンチレーションとして通気性を高めるほか、ゆとりとしても機能するので、体を激しく動かすスポーツでも動きをジャマすることがありません。

160215n0587_10_f01

"機能性"と"洋服としての美しさ"の両立を追求するナリフリのデザイン性と、60年以上の歴史を持ち、長く愛されるフレッドペリーの柄が見事にマッチした今季コラボモデルは、10月発売予定です。

narifuri >> https://www.narifuri.com/index.html

 


[関連記事]
スタイリッシュで高性能!スーツにも似合う活動量計

このふわふわな履き心地!歴代リーボックでトップクラスの快適さかも!

手抜き腕立てはノーカウント!厳しく見守るIoTトレーニング器具


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする