「不二家」のロングセラー「milky」と「POTR」がコラボ!POTRモノグラムに「milky」や「ペコちゃん」も組み合わさってるぞ!

今年で創業88年を迎えた老舗バッグメーカー吉田カバンと、創業100年を超える不二家。異なるジャンルながら、同様に国内で長く愛され続ける2社のコラボに選ばれたのは、不二家を代表するキャンディ「milky」と、吉田カバンが2021年に発表したブランドPOTR。

▲「2WAY TOTE BAG」

今回のコラボでは、「milky」や「ペコちゃん」をPOTRモノグラムに組み合わせたデザインを、バッグの全面にプリント。

さらに、表面には「ペコちゃん」のオーバーオールやリボンをイメージしたネイビー、内面には「milky」のパッケージをイメージしたレッドを採用。さりげなくも遊び心を感じさせるデザインは、普段のコーディネートにこなれ感をプラスしてくれそうです。

▲「2WAY DUFFLE BAG」

ラインナップは、「2WAY TOTE BAG」(5万600円)、「2WAY DUFFLE BAG」(3万4100円)、「SHOULDER BAG」(3万1900円)、「2WAY TOOL BAG」(4万700円)、「2WAY LONG WALLET」(2万5300円)、「MOBILE SHOULDER BAG」(2万2000円)といった、デイリーユースにぴったりの6型。

▲「2WAY LONG WALLET」

いずれも、CLOAKROOM by PORTERや、KURA CHIKA by PORTER、POTRの一部店舗で販売中です。(吉田カバンオフィシャルオンラインストアと不二家公式ネットショップではすでに完売しています)

▲「MOBILE SHOULDER BAG」

特別感のあるコラボアイテムをぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

>> 吉田カバン

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆吉田カバンPOTRの新シリーズ「RIDE」は多様化する“移動”スタイルにフォーカス!
◆PORTERのロングセラー「SMOKY」がアップデート!オリジナル生地の風合いがたまらない!
◆𠮷田カバンの新ブランド「POTR」のファーストコレクションは“モノグラム”に注目!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする