日常でも旅のお供も!カンガルーのポケットみたいなミニバッグが便利!

発売元のROOTOTE(ルートート)は、「楽しいお出かけ!~Fun Outing!~」をブランドコンセプトにしているトートバッグ専門ブランド。同ブランドのバッグの特徴は「ルーポケット」。カンガルーのおなかの袋からヒントを得たという背面ファスナー付きのポケットで、小物がさっと取り出せる。

 

sub7

sub6

もちろんこのカヴァルーもルーポケット付き! キャリーバッグのハンドルに被せて使えば、日常ではスマホや財布、旅先ではパスポートなど、出し入れの多い小物を簡単に取り出せる。

sub3

付属するショルダーストラップを使えば、肩掛けでも使える。W23×H32cmというA4書類が入る便利サイズなのもうれしい。マチは4cmとってあり、小物にちょうどいい厚みだ。

sub4

キャリーバッグのハンドルだけでなく、ステッキの柄の部分にも賭けられるから、年配の方のお出かけでも活躍してくれそう。

カヴァルーは、「ルートート ギャラリー」の店舗、オンラインショップで発売中。自分の出張用だけでなく、家族へのプレゼントにもいかがですか?

>> ROOTOTE「Coveroo」

 


[関連記事]
濡れたもの入れ・雨対策!旅行にキャンプに便利な防水バッグ

旅行にも便利! 宅配便に使えるバッグで段ボールいらず

海外旅行で使うWi-Fiはどれが便利? SIMフリー端末とレンタルWi-Fiを比較してみた


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする