重さはわずか18g!高感度なタッチペンで仕事がバリバリ進む!

感度の高い“導電繊維” をペン先に採用することで、 静電気の発生を抑え、 高感度で滑らかに操作できます。 また、 乾電池や内蔵式の充電池を使用しておらず、 長時間の使用でも疲れにくい軽量設計です。

導電繊維とは、電気の流れやすい素材の入った特殊な繊維。繊維で作られたペン先なので、タッチパネル面との摩擦が少なく、滑らかな操作感が実現できます。文字も操作もイラストもスラスラ~。スマホならではの、自分の指で画面が見えない、文字が書けない、思ったところをタップしずらいといったストレスを解消してくれます。

A

ペン先に電動繊維を採用

ペン先に電動繊維を採用

また前述の通り、乾電池や内蔵式の充電池を使っておらず、わずか18gという重量が長時間使用での疲れにくさを可能にしています。ビジネスシーンでの利用も想定し、胸ポケットに挿せるペンフック付き。

sub7

もっと効率的にスマホを使いたい、と考える人にオススメのアイテムです。

>> サンワダイレクト「200-PEN031GY」


[関連記事]
1本あると便利!6つの機能を持つゲンバ系タッチペン

もう手を汚さない!年賀状の宛名書きにピッタリな速乾ペン

書いてタッチして立てて拭く!4種の機能を搭載したスタイラスペン


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする