顔の脂落としやひげ剃り前にはスチーム洗顔が効果的です!

輸入生活雑貨店でおなじみの “PLAZA” および “MINIPLA” のオリジナルコスメブランド “PS collection (ピーエス・コレクション)” から「スチーム洗顔タオル グレー」が新登場。人気ヘアメイクアップアーティスト山本浩未さんとタッグを組んで開発した数量限定商品です。

タテ糸とヨコ糸が交差する部分が多い “つや織り” を採用し、やわらかさだけでなくコシのある仕上りが魅力の、綿100%の今治タオルを使用しています。

sub1

あたため用の織り面と、マッサージ用のガーゼ面の2面仕様

 

スチーム洗顔タオルのさっぱりとした洗い上がりは、脂分の多い男性にもオススメ。毎日のひげそり前の肌ケアにぴったりです。

【スチーム洗顔法】
タオルのガーゼ面を外側に、裏面を内側にして半分に折り、くるくると巻いてロール状にします。ロール状にしたタオルの真ん中にお湯を注ぎ、軽く絞ります。

あとは

①タオルを広げて顔全体に広げ、温めてやさしく拭く。

②目の際や小鼻のまわりなどを優しくケア。

③タオルをひろげて、ガーゼ面で耳まわりのツボを刺激。

④仕上げは首からデコルテまでリンパを流す

だけ!

p-latter11_OL_入稿1006.indd

まるでお風呂上りのような爽快感。女性はもちろん、ぜひ男性にもお試しいただきたいアイテムです。

サイズ:横34cm× 縦35cm 1,000円

>> PLAZA「スチーム洗顔タオル グレー」

 


[関連記事]
男性にもオススメ!世界初 の3D技術を搭載した洗顔用ギアの使い心地とは

手を使わず足が洗える!?嫌なニオイにバイバイできるフットウォッシャー

節水効果も!ナノバブル発生のシャワーヘッドで頭皮の汚れもサッパリ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする