カメラのシャッターにもなる!シンプル設計の小型ワイヤレススピーカー

「ボイスワン」の大きさは、約79mm ×47mm ×21mmと、手のひらにすっぽり収まるコンパクトサイズで、デスクで使っても、お出かけの荷物に入れても邪魔になりません。

スマホとはBluetoothでワイヤレス接続。小型ながら高音質で、そのサイズからは想像できないほどしっかりした重低音が響きます。また、スマホと「ボイスワン」のどちらからでも音量の調節が可能になっています。

再生する音楽は、スマホからだけでなく、microSDカードや、ケーブルで接続してパソコンからも再生可能。FMラジオも聞けちゃいます。

VOICE ONE_BK

カメラのシャッター機能も搭載しているため、自撮りや大勢での記念撮影も簡単。最大約10mの距離までリモートシャッターで撮影できます。スピーカーからの音楽で盛り上がって、みんなで記念撮影したりと、キャンプなどでも活躍しそうですね。

VOICE ONE_BU

マイクも内蔵しているので、ハンズフリー通話も可能。ボイスワン側でワンタッチで着信応答ができるので、スマホが充電中で近くにない、なんて場合でも便利です。

カラーはブルーとブラックの2種類。ストラップと充電用のUSBケーブルが付属します。

>> セキセイ「VOICE ONE」

 


[関連記事]
Apple限定カラーのBluetoothスピーカーでレッツパーティー!

圧倒的存在感!スター・ウォーズのヘルメット型Bluetoothスピーカー

スピーカーにもトランシーバーにもなる!ヘルメット装着型ヘッドホン


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする