重量わずか200g!モバイルバッテリーから充電できるヘアアイロン

なんといっても特徴的なのはそのデザイン。直径35mmで長さ220mm、重量およそ200gというコンパクトさで、キャップをつけてそのままバッグに収めることも可能なリップスティックタイプ。

38553_xzCWJFOMsB

使用後の熱いプレートもたたんでキャップをつけるだけで、すぐしまえるスグレモノだ。また付属のACアダプタはもちろん、USB経由で充電できる点もポイント。外出先や宿泊先の電源を利用するほか、手持ちのPCやモバイルバッテリーを使用することもできるので、海外での使用にも便利。

機能面では、保水性に優れたKINUJOブランド独自の「シルクプレート」を採用。髪の水分を守りながら自然でしっとりとした仕上がりを実現してくれる。160℃、180℃、200℃と、髪の状態や髪質によって温度が切り替えられるのもいい。

38553_dwShRTdujG

取り扱いは、全国の家電量販店を始め、インターネット、提携ヘアサロンなど。同社オンラインショップでは9914円で発売中。

>> KINUJO LIP IRON

 


[関連記事]
髪へのダメージが最小限に!一度でキマるヘアアイロンが便利!

被るだけ!ヘルメットみたいなスカルプケア機器で自宅をサロンに

送風口から手が伸びる!ドライヤーで髪を乾かすついでに頭皮ケア!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする