ワイヤレスなのに15時間!7.1chサラウンドで自分の世界に没頭できます

15mまでワイヤレスで使え、バッテリー持続時間は驚きの15時間。装飾などを削ぎ落として必要最低限の機能と質感にこだわり、軽量設計を実現。長時間使用しても、首や耳などに負荷やストレスがかからない。しかもスポーツメッシュのイヤーカップは取り外して洗浄できるので、清潔に保てるのだ。

g533_bob

軽いからといって音質を侮ってはいけない。PRO-G TMオーディオドライバーとDTS Headphone:X®7.1サラウンドサウンドで、隠れている敵の足音や、背後や遠くからの攻撃を360°感じることができ、まるで本当にゲームの中にいるかのような臨場感が味わえる。

オーディオ設定はボリュームコントロールローラーとマイクミュートボタンで変更でき、さらに、イコライザでサウンドもカスタマイズできる。マイクミュートボタンは再生/停止など、別の機能を割り当てることも可能だ。

g533_bty

もちろん映画や音楽などでも使える。ストレスフリーなワイヤレスヘッドセットで、好きなだけ自分の世界に没頭しよう!

>> ロジクール「ヘッドセット」


[関連記事]
iPhone 7に直接続!オールインワンなLightningハイレゾヘッドホン

耳の形をスキャンしてサウンド調整!AKGの最新ヘッドホンがハイテクすぎる!

店内はイヤホン&ヘッドホンだらけ!「e☆イヤホン」新店がとにかくスゴい!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする