ふわふわって幸せ!かる~い「奇跡のタオル」で日々を豊かに!

「スーパーマシュマロ」は、特許を取得した内野独自の製法で織り上げることで、ボリュームがあるのに驚くほどやわらかい。そのボリューム感は、同じ重さの一般的なタオルと比べるとよく分かります。

super-marshmallow_4

もちろん、見た目でも伝わるやわらかさ。毎日使うタオルだからこそ、やさしい感触は大事ですよね。

そして吸水性もバツグン。タオルを水の上に置くと、なんと1秒以内に沈み始めるほどなんです。

super-marshmallow_5

パイルを長くして、隙間が広くなるように織り上げているため、通気性が高いのも特長です。ボリューム感のあるタオルだとなかなか乾かないというイメージがありますが、この「スーパーマシュマロ」は同等ボリュームのタオルと比べて乾くスピードは当然速い!

また、高品質な超長綿を使っているため、洗濯時の毛羽落ちが少なく、さらに特許技術の特殊な組織によりパイル糸が抜けにくいのもうれしいポイント。

super-marshmallow_6

サイズはフェイスタオル(2160円/約34×85cm)、スモールバスタオル(3780円/約50×100cm)、バスタオル(6480円/約70×140cm、色はホワイトのみ)の3種類、色はホワイトのみになります。

super-marshmallow_1

毎日使うものだから安いモノを短いサイクルで、という考え方もありますが、毎日使うものだからこそ、使ったときに気持ちよくなるモノで小さなしあわせを日々感じてみるのもいいものです。また、誰もがイイと思えるものだからこそ、ギフトとしても最適です。内野のオンラインショップ「TOUCH WEB SHOP」と、「TOUCH 六本木ヒルズ店」にて販売中です。

>> TOUCH WEB SHOP

 


[関連記事]
顔の脂落としやひげ剃り前にはスチーム洗顔が効果的です!

このふわふわな履き心地!歴代リーボックでトップクラスの快適さかも!

美味しいに決まってる!冬でも食べたい“いちごたっぷりかき氷”


(文/&GP編集部)

トップページヘ

関連するキーワード