ダテじゃないんです!紫外線100%カットのクリアサングラスでシミ対策

見た目は普通のダテメガネなんですが、「Zoff UV CLEAR SUNGLASSES」は紫外線を吸収する特殊な素材を練り込んだ「Zoff UV CLEAR LENS」を使用。UVカット率100%という業界最高レベルを誇るスグレモノのサングラスなんです! 100%って完全カットですよね! これは本当にスゴイ!

201701_zoff02

201701_zoff01

しかもメガネにつきものの “レンズの汚れ” 対策もバッチリ。レンズに超はっ水コーティングを施しているので、指紋などの皮脂汚れやマスカラなどのメイク汚れもカンタンに拭き取れます。

サングラスとはいえ透明レンズなので、時間帯や季節を問わず、普段のファッションのアクセントとしてダテメガネのように使えるのがウレシイですね。3000円でレンズを度付きにすることもできるので、目が悪い人も安心です!

「Zoff UV CLEAR SUNGLASSES」、価格は3780円〜。3月中旬からの発売です。紫外線が強くなってくる季節に向けて、一本は備えておいて損はないです!

>> Zoff

 


[関連記事]
メガネを外したら鼻がイテッ!にサヨナラできる「モチアガール」

AIが“似合う”判定してくれるオンラインメガネサービスが楽しい!

いろいろ洗ってみたくなる!超音波でメガネや時計をまるごとキレイに!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする