ワイヤーありのiPadカバーで不安だったセキュリティを万全に!

サンワダイレクトから登場したのはiPad専用セキュリティスタンド「200-SL043」シリーズ。対応機種は9.7インチiPad Pro、iPad Air 2、iPad Air。純正のSmartCoverを装着したまま本体を収め、保護できるカバーです。背面にはスタンド用の輪っかがついており、画面の角度調整のほか、縦置き・横置きが可能。iPadを見ながら料理したり、動画視聴したりするときに便利です。

sub4

さらにこの輪っかは「持ち手」にもなり、外出時に持ち運ぶのはもちろん、フックとして家具や車内で引っ掛けて使うといった便利な使い方ができます。

sub6

嬉しいのは、落下や傷からだけでなく、盗難からも守ってくれるところ。セキュリティスロットがついており、別途用意したワイヤーで括り付けることが可能です。ビジネスで店頭やイベント展示会用に使えるほか、プライベートでもカフェで使いながらちょっと席を外したいとき、出先で置き忘れを防ぎたいときなどに役立ちそうですね。カバー本体はネジ留め式ですから、iPadだけ抜き取られる心配もありません。

main

iPadは高価なものだからこそ、セキュリティをしっかりやっておきたいものですよね。価格は各3980円です。

>> サンワダイレクト「200-SL043」

 

 


[関連記事]
タブレットの力を120%引き出す「タブリフト」が便利すぎ!

iPadが滑らない!雑誌やタブレットがくっつくクッションカバー

仕事もいいけど、自宅で映画を観たい大画面タブレット


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする