使い勝手抜群!「紙の脱臭炭」でいろいろな場所のニオイを取ろう!

ニオイを脱臭する“スゴい紙”「脱臭炭 ニオイとり紙」は、ニオイの気になる場所に入れるだけで脱臭できる炭を配合したロール紙。

炭(活性炭+強化備長炭)を配合した脱臭シートが、無数のミクロの穴で悪臭成分を吸着。必要な長さだけ切り取って、ニオイの気になる場所にかぶせたり、入れるだけで脱臭できるというスグレもの。好きな長さだけ使えるよう、カットしやすい15cm単位のミシン目が入っているのが特長です。

これまでありそうでなかった紙タイプは、包む・かぶせる・丸めてつめるなど自由自在に形状を変化させられるうえに、そのまま捨てられるので、使い勝手はバツグン。
生ゴミの入ったビニール袋や三角コーナー、ゴミ箱、靴、ブーツなどさまざまな場所で幅広く使うことができます。

しかも、紙なのでニオイと一緒に生ゴミの水分や靴の湿気なども吸い取ってくれるというから素晴らしい。

1回の使用量の目安は約60cm。10Lのゴミ袋に60cmの使用で約66回、 靴1足に左右各60 cmずつの使用で約33回も使用できるというからコスパ的にも大満足(使用環境やニオイの強さにもよって異なります)。これは今すぐ使ってみたい。ニオイも湿気もこの1枚でスッキリ解消しちゃいましょう。3月31日発売です。長さ:98mm×40m 税込み712円。

>> エステー「脱臭炭 ニオイとり紙」

 


[関連記事]
臭わないブーツにしたいなら!オゾンで脱臭する乾燥機をどうぞ

裏ワザ発見!部屋干しに脱臭できる空気清浄機を使ってみた

ジメジメ時のカビやニオイに効く!ミニサイズ除菌消臭機


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする