公園でもリビングでもテラスでも!美しいチェアでリラックス

ラフマのリクライニングチェアは、絶妙な角度が心地よい安定感をもたらし、ゆったりとした安らぎを提供してくれるのが特長です。「エボリューションエアーコンフォート」は、最上級のフレーム設計“エボリューション”とシートマットレス“エアコンフォート”を組み合わせたラフマ史上、最強リクライニングチェア。

ベッド部分の天地のパイプを排除することで見た目の美しさと無駄な干渉を防ぐ設計構造を施したフレームモデルです。フレームと生地をつなぐクリップサスペンションシステムをシート端まで最大限使用することで、座ったときの耐圧分散を促し、より深く心地良い安定感を実現します。さらにシートマットレス素材には、ラフマのアウトドア用バックパックの背面素材に開発されたものを採用。クッション性はもちろん、通気性、速乾性、防カビ性、抗UV、高耐色堅牢度を備えているため、日光や雨水にさらされるアウトドア環境でも使用でき、お手入れも簡単です。

GWは人込みを避けて、のんびり「自宅リゾート」というのもいいかもしれませんね。H114×W69×D85㎝(折りたたみ時 H98×W69×D23㎝)、耐荷量140㎏、価格4万4280円。

>> ラフマミレー

 


[関連記事]
スマホ時代の家庭菜園はおしゃれなインテリアにもなるんです!

インテリアをポップにキメるなら水栓金具を変えたら?

宮﨑駿が手がけた『パンダコパンダ』のグッズをインテリアにいかが?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする