等身大だけど1万円台!空気で膨らむストームトルーパーはいかが?

長年に渡って培ってきた空気入りビニール製品の製造技術と経験を注いで作り上げた、実写さながらのフォルムとサイズを再現した等身大フィギュアの新ブランド「空フィ」。その第1弾が「STAR WARS 空フィ ファースト・オーダー ストームトルーパー」です。浮き輪と同じく空気で簡単に膨らませることができ、いうまでもなく持ち運びや収納は超簡単。立体的な裁断や細部にまでこだわった印刷など、現代的な工夫とアレンジを施したことにより、リアルなパーツやディテールを持つに至りました。

完成時のサイズは高さ1800mm×左右幅900mm×奥行き400mmで、素材は塩化ビニール樹脂。部屋やガレージなどに複数体置けば、その圧倒的な存在感で映画の雰囲気を再現できます。遠目に見たときのクオリティの高さは、これが空気ビニール人形だとはとても思えませんよね。

事前申し込みによる受注生産となっており、限定数到達をもって予約は終了となります。お早めにどうぞ。

>> タカラトミー「STAR WARS フィ ファーストオーダー ストームトルーパー」

 


[関連記事]
警視庁高速隊仕様「フェアレディZ NISMO」を1/18で再現!

黄色い押しボタン箱も!ボタンで光る信号機ガチャが登場

「あ、つまようじ要る?」ってダース・ベイダーさん何やってるの!?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする