まぶしい!iPhoneの画面が見えない!だったらサンシェードを使おう

株式会社ユニークから登場したのはiPhone7用のサンシェード「iShadePRO」(2479円)。遮光性に優れたフード部分がまぶしい日差しを遮断して光の映り込みをガード、画面の見づらさを解消してくれます。

60度の傾斜があるのでスマホ操作自体も問題なし。背面のカメラ部分にはカッティングを施しているのでそのまま撮影も可能。日差しが強い屋外で動画撮影をしたい時にうってつけです。

また、スマホ背面に取り付ければ、モバイルスタンドにもなります。マグネット内蔵でワンタッチ装着できて、使わない時はフード部分を折りたたんでコンパクトなります。

フード部分が仰々しい気もしますが、手でかざすよりしっかり遮光してくれますし、両手もフリーになります。左右・上部からの視線を防げるので、混んだ電車内でLINE、メールなどをチェックしたい時にもいいですね。ブラックグレー、ネイビーブルー、カーニバルレッドの3色展開です。

>> ユニーク「iShadePRO」

 


[関連記事]
今こそ知りたい!iPhone 7の周辺アクセサリー5選

iPhoneの使い勝手をちょっと向上させる「一芸」スマホケース5選

赤いiPhoneが気になる?塗装サービスなら20色から選べますよ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

関連するキーワード