クリーパーがトロッコに!マイクラミニカーは人気キャラが6種類

「マインクラフト」といえば、様々な素材の立方体を自由に組み立てて遊べるゲーム。PCやタブレット、家庭用ゲーム機まで幅広く展開され、大人から子どもまで誰でも楽しめるゲームとして人気を博しています。

「HW マインクラフトアソート」は、「マインクラフト」内にも登場するトロッコを模したミニカー。ホットウィールのトラックセットにも対応しているので、お気に入りのキャラクターを乗せてコース上を走らせれば、まるで現実でマインクラフトをプレイしている気分になれるかも?

パッケージは「マインクラフト」の中でも人気の高い6キャラクター(スティーブ、アレックス、クリーパー、ゾンビ、スケルトン、ブタ)をプリントしています。クリーパーやブタがトロッコに乗っているパッケージ写真はとってもかわいらしいですよ! ミニフィギュアと合わせてプレゼントするも良し、コレクションするも良し。大人も子どもも一緒に楽しめること間違いなしです!

「HW マインクラフトアソート」は、全国の取扱販売店、オンラインストアで4月下旬より販売予定。メーカー希望小売価格は432円です。

>> マテル・インターナショナル

 


[関連記事]
部屋の中に戦闘機が!いつもの風景がシューティングゲームになるBluetooth AR Gun

ブロックで作ったキャラでスマホで遊ぶ!デジアナゲームが楽しそう

ルーレットにギア4つ!? 60作目の人生ゲームは“運”がポイント


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする