今度は初代iMac風!Apple Watch用充電スタンドがかわいい

約20年前に登場し、世間に大きな衝撃を与えたiMac。あの完成度の高い独特のデザインが話題を呼び、一世を風靡しました。

「W4 STAND」は、あの初代iMacに思い入れがある、あのデザインの大ファンだという人なら、ぜひ手に入れたいガジェット。

幅4.8cm × 高さ6.0cm × 奥行7.0cmというサイズの本体に、Apple Watchをセットするだけで、本体に内蔵されたApple Watch充電チャージャーホールにより、自動的に充電がスタートします。そのときのApple Watchの画面が、まるでパソコンのディスプレイのように見えるというわけです。

セットすると、充電と、自動的にApple Watchの画面上の時計が横向きにデジタル表示される「ナイトスタンドモード」に対応するように設定されており、充電しながら、時計やアラームとして使用する
ことができます。

可愛らしいデザインは、デスクトップの小物としても最適。オフィスに置けば、話題を集めること間違いなしです。

カラーは初代iMacを模したアクアブルーとアクアピンクの2種類。発売日は5月12日、価格は1990円です。

前作と同じく、iPhoneバージョンの登場も期待したいところですね。

>> サンクチュアリ「elago」

 


[関連記事]
オフィスの話題独り占め!iPhoneがレトロPCに早変わりします

Apple Watchが100m防水仕様に!もちろん全機能使えます

バッグに付けて携帯したい!Apple Watch専用モバイルバッテリー


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード