伊勢丹メンズ館にIoT製品に触れられる“男の趣味のガレージ”が期間限定でオープン!

ソフトバンクが運営する「+Style」は、IoT製品の企画・販売を展開するプラットフォームです。その+Styleが監修するデジタルプロモーションストア「ミライデジタルボックス」が、5月15日~6月13日の期間限定で伊勢丹新宿本店メンズ館にオープンします。最初の15日間は、11の企業がデジタルプロモーションを日替わりで開催。ライフスタイルを豊かにするガジェットや、初披露となる製品を販売・展示します。

「ミライデジタルボックス」のオープンに先駆け、15日にプレス取材会が開かれました。取材会では、伊勢丹がIoT製品の販売・展示を始めた理由や、+Styleがプロモーションの場に伊勢丹メンズ館を選んだ理由などが語られました。

【次ページ】コンセプトは「男の趣味のガレージ」

この記事のタイトルとURLをコピーする