汗、雨に強いBluetoothイヤホンはアクティビティの味方です

「HP-BTF01x」の音声コーデックは、SBC、MP3に加え、より高音質であるaptX、AACにも対応。対応機器なら、高音域の劣化が少なくナチュラルなサウンドを楽しめます。再生遅延も少ないため、動画やゲームなどの音声を聞く場合でも映像とのズレが気にならず視聴できます。

またIPX5仕様の防滴性能も備えているため、これからのサマーシーズン、たくさん汗をかいても、ビーチで水しぶきを浴びても大丈夫(完全防水ではありません)。

本体はわずか15gと軽量。リモコン部もコンパクトで動きの邪魔をしない快適さ。ハンズフリー通話にも対応しています。

8台までの機器との「マルチペアリング」と、音楽再生機器と通話機器それぞれ1台ずつと同時接続可能な「マルチポイント」にも対応。「マルチポイント」はミュージックプレーヤーと電話用のスマホの2台持ちの人にはありがたい機能ですよね。カラーは、使いやすいブラックと、スポーティなライムグリーンとコーラルピンクの3色。価格はオープン価格(想定価格5380円前後)。5月下旬発売予定です。

>> ラディウス「HP-BTF01x」

 


[関連記事]
スマホの画面小さい?だったらワイヤレスで写真や動画を大画面にできます

水にも動きにも強くて1000円台のインナーイヤーヘッドホンはどう?

無骨な存在感がカッコいい!世界にひとつだけの丸太スピーカー


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする