南青山の地下に潜むバー。そこはオーナーバーテンダーのこだわりが詰まった空間だった!南青山「bar cafca.」

■「bar cafca.」の美学はレストルームにまで! そこにはパナソニック「泡コートトワレ」があった!

料理やお酒の美味しさ、おもてなし、食材へのこだわり。それらは、良店であるならば当然持ち合わせている要素。しかし、人気店には、ゲストが心地よく過ごせるよう、レストルームにまでさらなる心遣いが散りばめられていました。

「実際に使ってみて、他との違いを一番感じたのは、泡によってキレイな状態を長く保てることと、飛び跳ね汚れを抑えることができる部分です。お客様にとって居心地のいいバーであることを第一に考えていますので、いつも清潔な空間を提供できる泡コートトワレは良きパートナー。BGMのない店ですので、泡のおかげか用を足す際の音が軽減されるのも嬉しい誤算でした」。

■パナソニック「泡コートトワレ」とは?

本体の袖部にあるタンクに洗剤を入れれば、泡コートノズルから便器内の広範囲に泡を噴射。輪じみなどの便器内の汚れや飛びハネ汚れを抑制します。専用洗剤でなく、市販の台所用合成洗剤(中性)が使える点も嬉しい限り。手軽で手間いらず、キレイの常識を一新する温水洗浄便座です。

店名:bar cafca.
住所:東京都港区南青山3-5-3 ブルーム南青山B1F
TEL:03-3470-1446
営業時間:15:00~24:00
定休日:火曜

>> パナソニック「泡コートトワレ DL-AWM600」

 


 

[関連記事]
美味しさだけでない。繁盛店の人気の秘密は、小さなこだわりにあった!代々木上原「オトナノイザカヤ中戸川」

パナソニックの家電で振り返るニッポンのライフスタイル【ニッポン発の傑作モノ】

家電はスマホで操作する時代!パナソニックの新製品がIoTで便利に


(文/島貫朗生 写真/大谷次郎)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする