250セット限定!GoodsPressオリジナル「Neu interesse」財布を定期購読申し込み者にプレゼント

2005年、財布やカードケース、カバンなど、良質な革製品を企画・製造・販売するメーカー・モルフォ社と、雑誌「GoodsPress」との共同開発によって誕生したのが、キプリス「ハイブリッドレザー」シリーズ。発売当時には全国の百貨店で品切れが続出するなど、デビュー早々から記録的な大ヒット。画一的なアイテムの多かった革小物の世界に新風を吹き込んだ傑作シリーズでした。

その後、同シリーズは「Neu interesse(ノイ インテレッセ)」として独立し、現在ではモルフォ社を代表するブランドに。モータースポーツやカーライフを想起させる大人のモダン・モータースタイルグッズを多数展開しているのはご承知の通り。

そんなNeu interesseの名品のひとつといえば、すでに販売が終了している「レンクラット」シリーズの二つ折り財布。財布としての機能性はもちろんのこと、薄く丈夫な牛革の表面に樹脂フィルムを熱圧着した素材「ハイブリットレザー」を採用したことで、汗などの水気に強く、ウエア類との摩耗にも傷みにくいと、その高耐久性が評判を呼んだのでした。

そんないまでは入手困難となったNeu interesseの傑作品が、再び入手できるチャンスがあるとしたら、欲しくないですか?

それが現在期間限定で実施している「GoodsPress定期購読キャンペーン」のスペシャルセットです。

期間中「GoodsPress」の定期購読を1年分申し込むと、PC、タブレット、スマホ対応「GoodsPress」デジタル版が3年分読めるほか、なんとこのNeu interesse「レンクラット」コインケース付き二つ折り財布をリメイクしたGoodsPressオリジナル版を数量限定でプレゼント中。

ちなみにこのGPオリジナル版では、主素材にレーシングカーのステアリングやシフトノフブ用に開発されたイタリア・キオリーノ社製の黒の”ファイバーキュア”を使用。表面に型押しされたカーボン柄により、一段とモータースポーツのムードが増加。また、表面2本の赤いパイピングも、オリジナル仕様の証でもあります。

このNeu interesse「レンクラット」コインケース付き二つ折り財布(GPオリジナル版/1万2960円相当)が付属するお得な「定期購読スペシャルセット」は250セット限定。なくなり次第終了するので、欲しい人はこの機会にぜひお申し込みください!

▲小銭入れをはじめとする内側の素材には、表面と革の繊維にフッ素加工を施した高耐久性の超撥水レザーを使用

 

▲ICパス類の収納に適したカードポケットを用意。窓部はメッシュで中身を確認しやすい

 

▲札入れは、中央に仕切りを設けたダブル仕様。紙幣と領収書、日本の紙幣と海外のそれなどを、整理して収められる

 

▲小銭入れはマチ付きで大きく開くので、小銭を出し入れしやすく、中に入れた硬貨を探しやすいという利点も

 

>> GoodsPress定期購読キャンペーン

この記事のタイトルとURLをコピーする