ビジネスマンの新定番「texcy luxe」を履いて一歩踏み出そう!

■10周年を迎えたテクシーリュクスがプレゼントキャンペーンを展開!

2009 年、「価格革命」をキャッチコピーに掲げ、本革ビジネスシューズ界に参入。以来、「革靴なのにスニーカーのような履き心地」と評判を呼び、さらなるユーザーの期待に応える進化を続けてきた「テクシーリュクス」が、2019 年に10 周年を迎えた。本項では、それを記念して展開されている「texcy luxeを履いて一歩踏み出う!10の体験プレゼントキャンペーン」を紹介する。

「TU-7020」
8800円

▲「フレキシブルアーバン」と名付けられた新モデル。幅広いシーンで活躍する内羽根・ストレートチップ。軽さと柔軟性を備えながら、洗練されたルックスに仕上がっている。

いくらモノ好きといえども、モノを手にした先には必ずコトがある。そんなコトに焦点を当てたプレゼントキャンペーンを、展開10周年を迎えた人気シューズブランド「テクシーリュクス」がプレゼントキャンペーンを展開中。

ブランド10周年を記念して、10の体験をプレゼント。その内容は、マッサージやヘッドスパなど身近にありながら未体験のコトから、ヘリクルーズやパラグライダーなどめったに体験できない貴重なコトまで幅広い。

そば打ちや陶芸といった趣味的なコトも、興味があっても背中を押してもらわなければ、なかなか体験する機会はないだろう。大人になると、なかなか新しいコトには挑戦しにくいもの。

しかし、軽くて柔軟なテクシーリュクスの革靴のように、自然と一歩を踏み出せる、そんなプレゼントキャンペーンとなっている。この機会に初体験を楽しみたい!

■Softコース(各5組10名)

「温泉(日帰り)」

日頃の疲れを温泉でリフレッシュ。湯けむりに包まれて過ごせば、カラダも気持ちもほぐれてストレス解消!

「陶芸」

ものづくりの楽しさを味わうなら、陶芸から第一歩を踏み出すのが最適。土の感触に心も癒やされるはず

「マッサージ」

ゆったりと時間が流れるくつろぎの空間で、プロのマッサージでリラックス。
明日への活力をチャージできる

「ヘッドスパ」

専門店で体験できるヘッドスパは、自分で行う洗髪とは全く異なる心地良
さ。リフレッシュして体まで軽くなる!

■Lightコース(各5組10名)

ヘリクルーズ
(千葉県・愛知県のみ)

ヘリコプターから見る夜景に感動することは間違いない。一生に一度できるかどうかの貴重な体験を味わえる!

「クルージング」

豪華客船によるクルージング体験。街並みや風景を一望しながら、船内で本格的なコースディナーを楽しめる

「パラグライダー」

モーターパラグライダーで空へ舞い上がり、自由に空中を移動する。その心地良さは体験しないと分からない!

■Flexibleコース(各5組10名)

「乗馬」

颯爽と馬に乗る姿に憧れを持ったことがある人も多いはず。そんな憧れを実現させるきっかけに最適!

「そば打ち」

職人の指導を受けながら、自分で丁寧に打ったそばを味わえる貴重な機会。そば打ちの奥深い世界を体験!

「食事」

さまざまなジャンルのレストランから1店を選び、2人で食事ができる。全国主要都市の80店から選択可能

※キャンペーン画像はイメージです

12月31日(火)までの期間中、キャンペーンサイトの応募フォームから応募。抽選で50組100名に、下記の10の体験のうち希望する体験を1つプレゼント!アシックス商事の公式サイト・通販ページからアクセス、または左記のコードを読み取って応募する。この機会に価値のある体験を楽しみたい!

>> テクシーリュクス

(文/津田昌宏 写真/湯浅立志(Y2))

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード