ニューバランス「247」の新作は軽やかなスポーティさが魅力的!

■ソールのワンポイントカラーが絶好のアクセントに!

アッパーは通気性とフィッティングに優れたエンジニアードメッシュを採用。そしてミッドソールにビビッドなカラーパーツを加えることで、スポーティなテイストも加えられています。

シューレースホールと繋がるサイドパーツは合皮に切り替わり、高いホールド力を確保。

シュータンとアッパーが一体になったソックタイプになっています。履き口の素材は伸縮性の高いネオプレーンなので、脱ぎ履きもラクチンです。

ミッドソールは驚異的な軽さを誇る素材、“REVLITE”(レブライト)を採用。クッション性に優れ軽量ながら、確かな耐久性と心地よいクッション性を提供してくれます。

*  *  *

これまで247はさまざまな種類とカラーが出てきましたが、今作はモノトーンに映えるソールのアクセントが効いていて、とっても新鮮ですね! クリーンで大人っぽい雰囲気で、スポーツスタイルミックスにぜひともオススメしたい一足と言えます!

ニューバランス
MRL247 CLASSIC
9504円

>> ニューバランス ジャパン

 


[関連記事]
アイルランド工場で発見!型式不明モデルが「520」の名を冠して蘇る!

英国の職人魂が宿るニューバランスMade in U.K.35周年記念モデル

ニューバランスの隠れた名作「997」の新作はポップなトリコロールカラー!


(取材・文/本間新)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする