クラシカルで最先端!ドレッシーにもいけるアディダス「INIKI RUNNER」

■クラシカル&モダンが絶妙なバランスで融合!

アッパーには縦横2方向に伸縮可能な2WAYストレッチのメッシュと、ヴィンテージ加工を施したスエードのオーバーレイを採用。クラシックな雰囲気が溢れています。

エッジをギザギザに仕上げたスリーストライプスが、アディダスのアーカイブモデルを彷彿とさせます。その横に添えられた“INIKI”のゴールドプリントがアクセントに効いていますね!

衝撃吸収と反発性を兼ね備えたBOOSTソールのヒールキャップを際立たせ、その存在感をアピールしています。

アウトソールはブラックのラバーを採用。カラーリングをモノトーンで統一することで、スッキリとした雰囲気へと仕上げられています!

*  *  *

クラシックなデザイン&素材選びと、BOOSTソールという最先端テクノロジーの絶妙なミックスバランスが魅力です! モノトーンでスッキリとした雰囲気に仕上げられているので、ラフなカジュアルスタイルはもちろん、モードなキレイ目スタイルにもオススメです!

アディダス オリジナルス
イニキランナー
1万8360円

>> アディダス

 


[関連記事]
中敷きがズレない!機能的でオシャレなアディダスは履き心地も◎

メッシュが爽やか!90年代の名作アディダスがモダンに進化しました

ディテールのこだわりが所有欲を刺激する!アディダス「EQT」の進化とは


(取材・文/本間新)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする