カモフラっぽさにグッとくる!「EQT」秋の新色で足元をワイルドに彩ろう

■ソフトな質感×武骨な配色のギャップがイイ!

アッパーはフィット感と通気性に優れたadidasプライムニットを採用。サイド部分はピッチの細やかなニットに切替えられていて、デザインにメリハリを効かせています。

スリーストライプスはナイロンで表現。シューレースと接続され、甲部分の高いフィッティングを確保しています。

シュータンとアッパーが一体になったソックタイプ。サイドからヒールにかけてラバーのオーバーレイが施されていて、履き口周辺のサポート力を高めています。

アウトソールのトウとヒール部分には補強のラバーが施されて、耐久性を高めています。

*  *  *

グリーンをメインにブラウンとブラックを散りばめて、どことなくカモフラージュ柄を連想させるようなワイルドで武骨な雰囲気も魅力的です! プライムニットならではのソフトさと、ワイルドなカラーリング、このギャップがワタクシの心をくすぐりまくります!

アディダス オリジナルス
EQT SUPPORTADV PK
2万1600円

>> アディダス

 


[関連記事]
クラシカルで最先端!ドレッシーにもいけるアディダス「INIKI RUNNER」

中敷きがズレない!機能的でオシャレなアディダスは履き心地も◎

メッシュが爽やか!90年代の名作アディダスがモダンに進化しました


(取材・文/本間 新)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする