ブーストソール&GORE-TEXの「アディダス テレックス」は今季最強の一足か!?

■アウトドアっぽくない洗練されたルックスが魅力的!

アッパーは撥水加工を施したプライムニットで、しなやかな履き心地。ライナーにはゴアテックスも採用しているので、高い防水性と透湿性も確保しています。

アッパーとソールのエッジ付近はラバーコーティングで水の侵入をシャットアウト。

ミッドカットのブーティ構造という優れたフィッティングで、足下をしっかりとガードしてくれます。

そしてこのモデルの肝と言えるのがコレ、ブーストソールです! フワフワと弾むようなクッショニングで、テレックスとは思えない軽やかな履き心地へと仕上げられています。街&アウトドアをシームレスに繋いでくれる一足と言えますね!

*  *  *

アディダスの優れたテクノロジーと高いファッション性が組み合わされた“アディダスの今”を具現化した一足といっても過言じゃありません! グリーンをメインにオレンジのアクセントというカラーリングも、個人的にはツボです。しかもゴアテックスまで採用しちゃっているとは。これは今季最強の一足か!?

アディダス
「テレックス フリーハイカー」(2万5920円)
※2019年9月発売予定

>> アディダス

 


[関連記事]
リーボック往年のベクターロゴと星条旗配色が懐かしすぎ!

アポロ11号の月面着陸50周年を記念したOnの超限定スニーカー

よりオリジナル感が強くなったNB「996」最新モデル


(写真/藤巻健治 取材・文/本間 新)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする