ボリューム&未来感マシマシな次世代モデル「ナイキ リアクト ビジョン」

■ボリュームアップでトレンド感がプラス!

アッパーにはシームレスな先進のメッシュ素材を使用し、鮮やかで未来感ある印象に。さらにフォームを内蔵してボリュームもあるので、前作と比べてフィッティングが向上しています。

パッド入りの肉厚なシュータンを採用。足の屈伸をしなやかにサポートしてくれます。

ソールも前作と比べて若干ボリュームアップしていて、高い反発性はそのままに衝撃吸収力が高まっています。

ヒールには樹脂素材による大型のスタビライザーが! これで高い安定感をしっかりと確保。

*  *  *

ボリューム感あるシルエット、厚みのあるソールという、スニーカーシーンのトレンドを網羅した一足です。それに加えて、あふれる出る未来感がハンパない。カジュアル&モードどちらのスタイルにもバッチリですが、あえてラフなワンマイルスタイルに合わせても、足もとのメリハリがしっかりと効いて、逆にサマになるかと!

ナイキ
「ナイキ リアクト ビジョン」(1万4300円)

>> NIKE

 


[関連記事]
いまやナイキの“十八番”フュージョンモデルの新作は「エア ヴェイパーマックス 360」

90年代ハイテクスニーカーブームを締めくくったナイキがついに復刻!

2019年大活躍のナイキ「エア リアクト エレメント」を締めくくる最後の一足登場!


(取材・文/本間 新)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする