ニューバランスの名トレイルモデル「703」がスマートにリニューアル!

■重厚感をワイズ調整で巧みにスマート化!

アッパーはオリジナル素材とシンセティックレザーで構成し、ボリューミーかつタフな作りになっています。

2000年当時のオリジナル「703」はNマークなど随所にビビッドな挿し色を散りばめていましたが、今作では全てのディテールをグレーやブラックでまとめて大人なルックスへとまとめ上げています。

「all terrain(全地形対応)」の文字を配したミッドソールのボリューム感とは裏腹に、ワイズ(足囲サイズ)は若干シャープに設定され、シティ派にも対応。

メリハリの効いたラグソールを採用し、悪路でも高いグリック力を発揮してくれます。

*  *  *

シックな色味で統一した大人のためのシューズへとトランスフォームしています! いつもの休日に季節感&アウトドアフレーバーをさり気なく加えるのにピッタリですね!

ニューバランス
「ML703」(9900円)

>> ニューバランス

<取材・文/本間 新

本間 新|エディター/ライター。ファッションを中心にさまざまな雑誌やWEB媒体で活動。中でもスニーカーに特化し、年間400本以上ものスニーカー関連記事を制作している。アメ車やエアガンにも強い。Instagram

 

 

【関連記事】

◆パッと見はスタンダードな「1300」。でもソールは最新仕様なんです
◆ゴツ過ぎないアウトドアディテールが街に映えるニューバランス
◆シンプルなグレーがどんなスタイルにも合わせやすいマウンテンリサーチ×リーボック

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする