テバの新作シューズはこう見えて実は軽量!街でも山でも映える一足です!

■防水だから雨の日のアウトドアにも負けません!

再生ポリエステルを、アッパーのメッシュ素材には50%、ライニングのワッフルニットには100%使用しています。

Teva独自の防水メンブレンと防水レザーで、雨などあらゆる気候に対応してくれます。

トウ部分の幅を広めに設定する事で足先に余裕を持たせ、つま先の負担を軽減しています。

アウトソールには、Vibramメガグリップソールを採用。さらに中央付近にはねじれを抑えるプレートを内蔵し、歩行時の安定性を高めています。

*  *  *

優れた防水性能やグリップ力などを備えたタフな一足。その武骨なルックスとは裏腹に、軽量でソールの屈曲性も申し分なく、街でも軽快に履けちゃいます。ソト遊びも本格化するこれからの季節、山に出かける前に一度お試しあれ!

テバ
「リッジビュー ミッド」(2万1780円)

>> Teva

 

<取材・文/本間 新

本間 新|エディター/ライター。ファッションを中心にさまざまな雑誌やWEB媒体で活動。中でもスニーカーに特化し、年間400本以上ものスニーカー関連記事を制作している。アメ車やエアガンにも強い。Instagram

 

 

【関連記事】

◆アディダスの新作トレイルモデルは絶妙なゴツさが街でも映える!
◆テバだけどつま先もしっかりガード!だから水辺のアクティビティにいいね!
◆足の甲でストラップがクロスする新構造"テバサン”誕生!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする