Onのテクノロジーを街履きでも楽しめる「クラウド ノヴァ」!

■ハイパフォーマンス性とコンフォートな履き心地を同時に楽しめる!

アッパーはエンジニアードメッシュで通気性を確保しスマートなシルエットに。部分的に織り方を変えて耐久性も高めています。

インナーソック形状になっていて、足を包み込むようなしなやかな履き心地。

ミッドソールは優れたクッショニングを誇る“CloudTec”と反発力に優れたオンの独自技術“Speedboard”を組み合わせてあり、他にない弾むような歩行感を生み出しています。

安全性を高めるために配置されたラバーは、最も補強が必要な部分をサポートし、硬い地面での高いグリップ力を発揮します。

*  *  *

Onのシューズはここ最近、ストリート&ランニングシーンで愛用者を目にするようになってきたので、気になってる方も多いのでは? 本作はOnでは初となるタウンユース向けモデルで、On初心者にも手軽に取り入れられる一足になっています。気になる人はぜひ一度お試しを!

On
「クラウド ノヴァ」(1万7380円)

>> オン

 

<取材・文/本間 新

本間 新|エディター/ライター。ファッションを中心にさまざまな雑誌やWEB媒体で活動。中でもスニーカーに特化し、年間400本以上ものスニーカー関連記事を制作している。アメ車やエアガンにも強い。Instagram

 

 

【関連記事】

◆脱ぎ履きラクラク!Onの新作シューズで足元を軽快に!
◆英国で作られたNBの名作を意外性あるデザインで再構築
◆履きやすく清潔で疲れにくいマドラス×スピングルムーヴ

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする