夏のメンズグルーミング家電8選【人気ネット通販掘り出し物大全】

【人気ネット通販掘り出し物大全】

「マスクで顔を隠せるから」と油断している人も少なくないだろう。しかし、夏はそうもいかない。マスクを外す機会が増え、軽装のため肌の露出度もアップ。ムダ毛のケアを中心に、しっかり身だしなみを整えておきたい。

*  *  *

■シェーバー

男の身だしなみはヒゲ剃りから。しかもシェーバーは毎日使うものなので、肌にやさしく深剃りできる高機能モデルが絶対おすすめ。剃り残しのない肌で印象アップを狙いたい!

 

1. 日本初の「温剃り」シェーバー!肌へのやさしさと深剃りを実現

ヤーマン
「ホットシェイブ YJEC0」(4万4000円)

肌とヒゲを温めながらシェービングする「温剃り」を実現した回転式シェーバー。温めることでヒゲは柔らかく、肌は水分を吸収して弾力性アップ。肌への密着度が高まり、やさしく深剃りできる。風呂でも使える防水設計。

 

2. アゴ下のくせヒゲもなぞるだけで剃り上げる!

パナソニック
「ラムダッシュ PRO 6枚刃(ES-LS9BX)」(実勢価格:6万5000円前後)

2種4枚の「極薄深剃り刃」と、2枚の「アゴ下トリマー刃」を搭載した6枚刃シェーバー。さまざまなヒゲにアプローチし、アゴ下の複雑な凹凸にもぴったり密着して肌にやさしく深剃りできる。全自動洗浄充電器が付属。

▲洗顔剤やボディソープでシェービング用の泡が手軽に作れる「泡メイキングモード」も搭載

 

【次ページ】軽装の今こそ身だしなみを整える!

この記事のタイトルとURLをコピーする