ワークマンでお値段以上の満足感を得られるアイテムTOP5【人気ショップ売れてるモノ頂上決戦!】

【人気ショップ売れてるモノ頂上決戦!】

ワークウエアの枠を飛び越え、実用性とファッション性を兼備したアイテムを数多く展開するワークマン。商品開発にも携わるアンバサダーがアウトドアとスポーツをテーマに、お値段以上の満足感が得られるアイテムをピック!

*  *  *

機能性と低価格を両立させたアイテムで人気を誇るワークマン。アンバサダーを務め、商品に精通する山田耕史さんに今季傾向を聞いた。

「アウトドアで活躍するフィールドコアは、パステルやネオンなど、色の種類が豊富になりました。スポーツに使えるファインドアウトは、より機能性を前面に押し出したシンプルデザインのアイテムが増えています」

中でも目を引くのが、山田さんが開発協力したフィールドコアのアイテムたち。3人の子どもを持つパパならではの考え抜かれた機能性とファッション性が共存し、それぞれのシーン以外の普段使いにも活躍必至。ぜひ選択肢に加えておきたい一品揃いとなっている。

ファッションアナリスト 山田耕史さん
ワークマンのアンバサダーも務める。自身のブログでは“ファッションは生活であり、文化である”をテーマに記事を執筆。著書『結局、男の服は普通がいい』が好評発売中

 

【次ページ】今季注目のワークマンアイテム!

この記事のタイトルとURLをコピーする