ブームは終わった?いえいえ2023年もアウトドアには面白いギアがありました【&GP編集部AWARD 2023】

【&GPのポチる前に聞きたい話】

&GP編集部AWARD 2023「アウトドア部門」

※この記事はポッドキャストの音声を「CLOVA Note」を使って文字起こしし、再構成したものになります

【出席者】
澤村:&GP編集長
円道:&GP副編集長(司会)
若澤:&GP編集部員

 

■&GPはちょっと変わったモノに目が行がち

円道 年末特別&GP編集部AWARD、3回目の今回はアウトドア・スポーツ編になります。引き続き&GP編集部の私、円道と

澤村 澤村です。

若澤 若澤です。よろしくお願いします。

円道 この3人でお送りしたいと思います。アウトドア、どうでしたか、おふたりは。アウトドアと聞いて、今年どうだったかなというのはありますか。

澤村 ありますよ。個人的に気になったのは3つあって、ひとつはポップアップテント。米軍御用達の。

>> これポップアップなの!? 米軍御用達ブランドが手掛けるとこんなにヘビーデューティになるんです

円道 あー、ありましたね。

澤村 普段、海行く時にポップアップテント使ってるんですけど、手軽でいいなと思いつつ、あんな本格的なのっていうのはすごい。1回使ってみたいなっていうのは思いました。ふたつめは料理道具なんですけど。

円道 いわゆるキャンプ飯系ですね。

【次ページ】ブームは終わったといわれるアウトドアだけど…

この記事のタイトルとURLをコピーする