アウトドアでリラックス!お昼寝系チェアで快適に過ごそう

「コンフォートマスター デラックスレイチェア」は背面部が108cm。頭まで支えてくれる長さが特徴です。

天然木のアームレストをスライドさせることで4段階にリクライニングできるので、背面部の角度を好みのポジションに設定できます。

座面部は高さ約37cm×幅約52cm、チェア本体の耐荷重は約80kgとなっており、一般的な成人男性の体型でも余裕を持って体を預けられる仕様となっています。

さらにオットマンが付属。リクライニングを倒しつつ両足を乗せる、ワンランク上のリラックススタイルが可能です(オットマン単体でもチェアとして使用OK)。

本チェア、オットマンともに折り畳んで収納ができ、付属の収納ケースで持ち運びも簡単です。


クーラーの効いた部屋で疲れた体を小休止させるもよし。またアウトドアで木陰にセッティングしてセレブレリティなひとときを味わうのもよし。「コンフォート デラックスレイチェア」で、贅沢な時間を過ごしてみては? 価格は2万1384円です。

>> コールマン「コンフォートマスター デラックスレイチェア」

 


[関連記事]
【比べてみた】「とにかく軽い」アウトドアチェア7選

【比べてみた】キャンプやフェスに「とにかく軽い」アウトドアチェア5選

公園でもリビングでもテラスでも!美しいチェアでリラックス


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする