時短調理に欠かせないブレンダーってやっぱりパワーが大事でしょ!

「ブラウン パワーブレンド コンパクト3 ブレンダー」は、600mlのコンパクトサイズ。狭い日本のキッチンでも収納に困りません。

ブレンダーといえばパワーも大事なポイントですが、パワーのあるものはどうしても本体が大きくなりがち。その点「ブラウン パワーブレンド コンパクト3 ブレンダー」はそのコンパクトな見た目にそぐわない240Wというパワーで、氷もあっという間に砕いてくれます。

もちろん使い勝手もバッチリです。低速と高速の段階スピードスイッチを搭載し、カンタンシンプルな操作性。ブレンダー初心者でもすぐに使えます。また、ブラウン独自のモーターによる高い粉砕力を駆使したミル機能付き。煮干しやコーヒー豆も細かく均一に仕上げられます。手作りふりかけも口当たりよくなること間違いなし!
ステンレススチール製のカッターは着脱可能なので、お手入れもラクラクです。

お茶の葉を砕いて粉茶にしたり、煮干しなどを砕いてだし粉や、オリジナルの七味唐辛子など、調味料を手作りしたり、はたまた近年流行りのスムージーを作ったり、アイデア次第で使いみちはイロイロ。これまでブレンダーを使ったことがない人も、大きなブレンダーを買ったはいいけど持て余していた人も、コンパクトでハイパワーの「ブラウン パワーブレンド コンパクト3 ブレンダー」でオリジナルレシピに挑戦してみては。

>> デロンギ・ジャパン

 


[関連記事]
ムレムレお尻よサヨウナラ!シートクーラーで夏を快適に

セルフ宅配ボックスを設置すれば再配達を回避できますよ!

卓上で串揚げ、フライ、アヒージョも!火を使わないオイルフライヤーが便利


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする