肌が見える季節です!気になる傷あとやアザには極薄シートがありますよ

▲「肌かくしーと(傷あと・あざ用)お試しセット」

着圧ストッキング「キュットスリムシリーズ」などのヒット商品を手掛けるグランブルーの新商品「肌かくしーと」は、85mm×105mm(はがきの約半分)というサイズの、0.02㎜(20ミクロン)の極薄シートです。

▲「肌かくしーと(タトゥー用)お試しセット」

特別なグラデーション技術を採用し特殊転写印刷を施したこのシートを肌に直接ペタリと貼れば、傷あとや手術あと、シミなどを違和感なくカバーしてくれます。

ピンクナチュラル、イエローナチュラル、ナチュラル、ダークオークルの4色の中から自分の肌色に合ったカラーをチョイスできるので、肌の色や質感になじんで目立たず、貼った感覚もありません。

水は不要な特殊転写シートで、ぺたりと貼って空気が入らないようにもみこんで透明フィルムをはがすだけ。手軽なので、いつでもどこでも使えそう。

汗や水に強いウォータープルーフ仕様なので、お風呂やプール、海、温泉なども楽しめます。これなら、友人との旅行やデートの際に大活躍しそうですね。

4色それぞれ、「傷あと・あざ用」と「タトゥー用」の2タイプを用意しており、タトゥー用は傷あと用よりもやや濃くできているので、はっきりとしたタトゥーもカバーします。

衣類とこすれにくくウォータープルーフなので、約1週間ずっとつけっぱなしでもOKなので、着けているのもついつい忘れそう。

24時間閉塞パッチテスト済みで、白血病などの発がん原因物質であるホルムアルデヒドのテストもクリアしています。

「肌かくしーと」は、「傷あと・あざ用」「タトゥー用」ともに10枚入りで1980円。
初めての人は、初回限定のお試し4枚セット(各色1枚入り540円)で自分に合ったカラーを選んでくださいね。

>> 肌かくしーと

 


[関連記事]
シェービングによる肌のトラブルを抑えスムーズな深剃りをサポート

美肌やスリム効果も搭載!一眼画質でセルフィーを楽しもう

「宇宙下着」技術を応用した消臭素材採用のTシャツが夏に良さそう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード